7 daysメールの利用方法

7 daysメールアドレス利用者登録申込方法

1.サービスへのログイン

  1. 「7 daysメール利用者登録申込」ページにて、「ログイン用メールアドレス」と「ログイン用パスワード」を入力してログインします。
    「ログイン用メールアドレス」にはご利用の「B-2 メールアドレス」を入力して下さい。
  2. 「ログイン用パスワード」にはご利用の「B-2 メールアドレス」のパスワードを入力して下さい。
    両方を入力されましたら「ログイン」を押して下さい。

7 daysメール利用者登録申込ログイン

2.ご希望のメールアドレスとパスワードの入力

  1. ご希望の「7 daysメール」アドレスを入力して下さい。
    別の方がすでに同じメールアドレスを使用されている場合は、別のメールアドレスを入力されるか、別の日に利用者登録を行って下さい。
  2. ご希望のパスワードを入力して下さい。
  3. 確認のためご希望のパスワードを再度入力して下さい。
    すべて入力されましたら「次へ」を押して下さい。

7 daysメール利用者登録申込

3.サービスの受付確認

以下の画面が表示されて、7 daysメールのメールアドレス、パスワードに間違い無ければ「OK」を押して下さい。 そうでない場合は「戻る」を押して、もう一度「利用者登録申込」をして下さい。

登録手続が完了いたしましたら、ご利用の「B-2 メールアドレス」宛に「登録手続完了通知メール」が送信されますが、それにはパスワードは記載されていませんのでパスワードは忘れないようにして下さい。

利用者登録受付

4.サービスの受付完了

「7 daysメール」の「利用者登録申込」を受け付けました。「ログアウト」を押して登録作業を終了して下さい。

数分後に、ご利用の「B-2 メールアドレス」宛に「7 daysメールアドレス利用者登録完了お知らせ」が送信されます。

利用者登録申込:受け付け完了